TOP

中洲の風俗制覇途中の体験談をご覧ください!

巨乳が多い中洲ソープ

これまで中洲で遊んだ風俗では、巨乳ソープ嬢ばかりを引き当てました。巨乳専門店というわけではないのですが、巨乳が在籍しているソープが中洲が多いということです。福岡県民が巨乳ばかりというわけでもなさそうなんですけど、やっぱり中洲は人気が高いスポットですし、必然的に質の高い女の子が集まってくるんでしょうか。専門店でもないのに結果的に巨乳美女ばかり集まり、男性たちを楽しませている……ちょっと驚きですよね。だから、巨乳好きでエッチな女の子を楽しみたいのであれば、中洲ソープに行くといいかもしれませんね。そうすれば、きっといい思い出ができると思いますよ。カワイイ女の子もいれば、綺麗な女の子もいます。どちらもいますので、多分気に入ること間違いなしです。見た目だけでなく、当然エッチのテクニックも最高ですから、安心して身を任せられます。【ソープが多い中洲で優良店を探すなら風俗じゃぱん】を利用したら、より自分に合った子を発見できると思うので、有効活用してみてください。

ソープでのんびりプレイされました

中洲ソープの特徴としましては、やはりのんびりしている人が多いですね。少なくとも自分が遊んだ子はみんなそうでした。別に胸が大きいとか興味ないので、とりあえず顔が可愛い女の子をいつも指名しています。実際に見てもなかなか可愛いので問題ありません。そして彼女たちの魅力は見た目だけではないんです。それがおっとりとしているところです。本当にのんびりしているんですよね。マイペースといいますか。最近遊んだ中洲ソープで相手してくれた子もそうでした。特に彼女はねっとりフェラがうますぎて驚きですよ。おっとり系のフェラってこんなんなのかと思いながら体験しました。舌や唇が絡みつく快感がたまりません。ねっとりしているからって、気持ちよくなかったわけではなく、むしろ、めちゃくちゃ気持ちよかったですよ。このように、のんびりした性格でも、病みつきになる素敵な子が多いんです。中洲ソープで激しいプレイばかり遊んでいる人もぜひ一度挑戦してみてはどうでしょうか。